サイズ確認できたけど

1週間前に購入した猫ベッドは一回も使われることのないまま、ソファの上に放置されている。
らくのニオイがたっぷり染み付いた毛布を敷いてあるのだが、それくらいじゃ信用できないらしい。


今夜もいつこのように猫ベッドを完全無視して、コタツ布団の上で寝ていたラクシュミーさん。
これはもしかしてチャンスかも。
そっと抱っこして、そっと猫ベッドに入れたら、眠すぎて抵抗する気もないのか、そのままネンネ。
09110102
う~んう~ん

そして、カイヌシは理解した。
このベッドは、ラクシュミーには小さすぎる。
首は苦しそうな感じだし
09110103
せまいみょ~ん

脚が縮こまっていて、エコノミー症候群になりそう。
09110104
きついみょ~ん

らくの体格をナメていた。
やっぱりMサイズにするべきだった。
でも買ってから1週間も経っているし、寝ちゃったので、もう交換はできないな。


・・・もう一個、買うかな。

— posted by hipi at 11:04 pm  

農園主のまじめな苗理論

↓苗たちのお守りをしている農園主
09103002


↓・・・って、寝てるんかーい!
09103003


09103007


農園主、任務放棄?
09103012
バカカイヌシ、みょ

09103016
ねるこは、そだつ、みょ

そうですね。
農園主は正しいと思います。
何よりその腹肉で、自ら証明してますものね。
09103018
なえを、そだてるために、オレさまは、ねてる、みょ

そ、そうなんですか。
深すぎて小作人カイヌシにはわかりません。
09103020
ニンゲンには、なんかいすぎる、りろん、みょ


— posted by hipi at 11:23 pm  

薔薇と茶々の日

今日は埼玉の母の家へ。
またもやお留守番で、機嫌が悪いラクシュミーさん。
09102903


うそ。寝起きで眠いだけ。


母たちとまずバラ園に行ってから
DSC08468
バラ園その1

DSC08473
バラ園その2

茶々さまに謁見。
母の家では茶々が相変わらずじぃじの布団におしっこをし続けて、母は布団を捨て続けている。
そんなションベンタレ茶々女王様は、毎日100回くらいカワイイカワイイと猫なで声で褒め称えられて、いよいよ立ち居振る舞い物腰態度が偉そうになってきた。
DSC08494
じぃじ抱っこ

DSC08508
じょおーさまと、よんでも、よろしくってよ

茶々さんや。
おしっこ猫でも偉そうでも、なんでもいいです。
うんと長生きして、ずっとずっと母の傍にいてください。
お願いしますね。

— posted by hipi at 03:08 pm  

無傷で、できた

らくさん、らくさん。
09102811
な~に~

カイヌシとスキンシップをいたしましょう!

09102814


09102816


09102817


09102819


09102820


09102821


09102828


09102830


機嫌良さそうに撫でられていても、突然に噛んだり蹴ったりするから、カイヌシ、けっこうドキドキのスキンシップタイム。
今日はガブガブされなくてすんだ、よかった~。
09102835
ゆだん、たいてき

09102836
けっけっけ~


— posted by hipi at 11:35 pm  

軽~くサービスしとくみょん

らくさんは今日もお留守番。
カイヌシ帰宅後、コタツから出てきてゴロンゴロンしてくれたので、姿が見れて良かった嬉しい。
09102702
カワイイカワイイ

09102705
オレさま、カワイイ

・・・書きながら、らくに「カイヌシ、チョロい」と思われてるんじゃないか?って気がしてきた。

— posted by hipi at 02:23 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0082 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31