高いところと、滝が好き

らくさん
09100429


09100436


こんな顔して猫草をワシワシ食べて
09100439


09100440


突然ドカドカダダダと2階へ駆け上がり、そのままガシガシとタワーによじ登り、一番てっぺんのステップから下界に向かって滝ケー。


いいんですよ。
お腹の中に毛玉が溜まるのは困ります。
猫草食べてケーしていただいたほうが、ありがたいです。


だけどナゼ、タワーのてっぺんとか、冷蔵庫の上とか、棚の上とか、高いところからばかりケーなさるのでしょうか?
飛散します。
窓の桟にも詰まります。
なんで普通に、床の上の何もないところでしないのでしょうか?


もっとも床の上でするときも、カイヌシが慌てて差し出したティッシュを意地でも避けて、顔をブンブン振りながらされるので、飛び散るのは同じですが。
被害が拡大するだけなので、ティッシュで受け止めようなんて試みは放棄しました。
好きな場所で好きなようにしてください。


だけどね、ラクシュミーさん。
リバースした直後に、「おなかすいた!ごはん!ごはん!!」と騒ぐのはやめてください。
少し落ち着いてから食べましょうよ~。
胃の負担になりそうでコワイのよ。
09100520
たかみから

09100505
げかい、めがけて

09100506
せいだいに!

09100501
すき、みょん


— posted by hipi at 11:39 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0069 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31