サイズ確認できたけど

1週間前に購入した猫ベッドは一回も使われることのないまま、ソファの上に放置されている。
らくのニオイがたっぷり染み付いた毛布を敷いてあるのだが、それくらいじゃ信用できないらしい。


今夜もいつこのように猫ベッドを完全無視して、コタツ布団の上で寝ていたラクシュミーさん。
これはもしかしてチャンスかも。
そっと抱っこして、そっと猫ベッドに入れたら、眠すぎて抵抗する気もないのか、そのままネンネ。
09110102
う~んう~ん

そして、カイヌシは理解した。
このベッドは、ラクシュミーには小さすぎる。
首は苦しそうな感じだし
09110103
せまいみょ~ん

脚が縮こまっていて、エコノミー症候群になりそう。
09110104
きついみょ~ん

らくの体格をナメていた。
やっぱりMサイズにするべきだった。
でも買ってから1週間も経っているし、寝ちゃったので、もう交換はできないな。


・・・もう一個、買うかな。

— posted by hipi at 11:04 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31