めったにない2ショット

夜帰宅して、らくの隣に座ってぼーっとしていたカイヌシ。
らくがワタシの隣に来ることはまずないので、カイヌシがそっ~とイエヤマネコの隣に座ったってことだが、とにかくそんな状況。
トイレに行くために立ち上がったくりくりが、その光景を見て、ひゃらひゃら嬉しそうに笑いながら
「らく、よく育ったなあ。あんなに小さかったのに、大きくなったなあ。」
と言う。


なにを今さらと思ったのでそう言ったら、ワタシと並んでいると、らくがとても大きく見えるそうだ。
そうか?
どんなもんだか、らくとワタシの2ショットを撮ってもらった。
09101741


らく、大きいというより、ぶっといんだけど・・・。
ちょっとばかり横に育ちすぎではないか?
09101743


一応らくのために言い訳しておくと、ワタシはニンゲンとしては縦横共にミニサイズなほうなので、例えば身長2m体重150kgくらいの人と並んだら、らくだって小さく見えるはず。
比較対象の問題だからね。
らくはデブには違いないが、小さくて可愛いイエヤマネコちゃん。


・・・の
・・・はず
・・・ですからね。

— posted by hipi at 11:04 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1197 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31