ベランダでも任務怠りなく

ラクシュミーさんがクンカクンカしているのは、1階で使っている防音タイルカーペット。
09092532


仕事熱心ならくさんは、毎日毎日、窓にたっぷりとおしっこを引っかける。
床にはペットシーツを敷いてあるのだが、少しずつ下に漏れているらしく、カーペットまで臭い。
とうとう臭くてタマランようになったので、カーペットを部分的に剥がして丸洗い。
タイルカーペットで良かった。
09092530


で、洗ったカーペットをベランダに干していたら、長屋警備員のラクシュミーさんがやってきて、丹念に熱心にしつっこく、臭いチェック。
09092521


09092505


09092511


09092518


付き合ってられないので、カイヌシだけ室内へ。
しばらくのち、ラクシュミーもやっと気がすんだのか、部屋の中に戻ってきた。


夕方になり、カーペットを取り込むためにベランダに出たら。
カーペットに近寄っただけで、ものすごく臭い。
・・・・・
らくや。
アナタまさか昼間のチェックのときに、再度、においをつけました?
現場を見たわけじゃないので、ちゃんと洗えてなかっただけかもしれないが。
それにしても臭い、臭すぎる。
洗う前とまったく同じくらい臭い。
とてもじゃないが、部屋の中に持ち込む気になれない。
ってことでカーペットは、バスタブの洗剤入りのお湯の中に逆戻り。


この目に沁みる刺激的な臭い。
ラクシュミーさんの腎臓は、いい仕事してくれてます。
ありがたいことです。
でもらくや。
そんなに仕事熱心に頑張らなくても大丈夫だよー。

— posted by hipi at 11:00 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2009.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30