雨上がりに取り戻せ

朝から雨。
らくは2階のヒトベッドで、ずーっと寝ている。
朝ご飯も昼ごはんも食べないで、ずーっと寝ている。
雨の日はダイエットになっていいね。


夕方、雨が止んだらむっくりと起き上がり、ベランダの見回り。
09052401


09052408


09052410




見回りの後は、本日、初めてのご飯。
スゲー勢いで爆食。
ちょっと休んでまた食べて、また食べてまた食べて。
おかわりを要求されて無視していたら、足元にべったりと張り付いて、ひたすら「みょんみょん、みょんみょん」鳴くので、うるさくてかなわん。
ついつい、ちびちびとあげてしまう。
その繰り返し。


せっかく昼間は抑えられていたカロリーを、夜に取り戻すつもりらしい。
痩せないよ~。


仕上げにうんこして、ドカドカダダダと1階2階を股にかけて走り回り、止まったと思ったら、ゲップして盛大にケー。
摂取カロリー、抑えられたわ♪
・・・じゃなくて!


吐くほど食うな。
吐くほど走るなー!

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31