カンペキなオレさま

丸い。
09063001


あまりにも、丸い。
09063013


もはや完璧な球体。
09063008


デブで丸いってのもあるけど、ナゼそこまで前屈できるんだ。
ネコ、スゲえ。
09063019
オレさまは、スゲい。

09063051
オレさまは、いつでもカンペキ。みょん。


— posted by hipi at 11:02 pm  

縦がいいのに

いつものように、おっぴろがって寝ていたらくさん。
目を開けて伸びをして
09062811


PCデスクに乱入。
09062901


お尻でゴリゴリとマウスを動かし、何か操作していると思ったら
09062903


ディスプレイ下部のタスクバーを、きれいさっぱり消していた。
09062905
言語バーだけがポツンと取り残されている

画面の端っこ上下左右を捜したけど、出てこない。
タスクバーは、ゼッタイに必要ってものではないけど、ないと不便だ。
こんなときには
1・ディスプレイの解像度を上げる(表示が広くなるので、タスクバーが端っこに隠れていた場合、出てくるかも)。
2・再起動


とりあえず基本に従い、再起動。
そしたら、出てきたよ。
こんなとこに、縦なって。
09062906


09062907
たて、カッコイイ、みょん!

いーえ、使いにくいです。
09062908


ドラッグして下に戻しましたよ。
09062911
いまどきは、たてが、ナウ!

09062912
たてが、トレンド!

09062910
バカカイヌシ!


— posted by hipi at 11:36 pm  

縦にも?

ここ最近、らくが大きくなったような気がする。
屋上で見るとそうでもないけど、部屋の中でごろんと転がっている姿が、やけにデカく見える。
09062803


横幅は前から太かったけど、縦も伸びた?
気のせい?
09062807


こんなイッタンモメンのような身体だったっけ?
09062810


ネコって、6歳過ぎても縦に伸びたりするのかなあ。
09062808


いっそのこと、2mくらいになってくれないか。
そしたらラクシュミーの背中に乗せてもらって、散歩に行くから。


あ。
でも、らくだしな・・・。
アフリカゾウくらい大きくなっても、カイヌシを背中に乗せるなんてサービスは、してくれそうにないな。
09062549
しねーよ!あまえるな、みょん!!


— posted by hipi at 11:25 pm  

理解されない偉業

ラクシュミーさん、エアコンライフを満喫中。
09062704


ぼけーっとして、のびーっとして、天下泰平うらやましい。
09062706


09062708
喝っーーー!!!

わ!
らくや、アナタ漢字もしゃべれるの?
09062709
オレさまの、にんむは、げきむ

09062712
ながやの、へいわを、まもってる

09062718
そろそろ、おしっこスプレーの、じかんだ、みょん

いやいやいやいやいや。
スプレーしなくても、お外の猫さんは家の中には入ってきませんからー!
臭いだけだから、ところ構わずおしっこひっかけるのは、やめてください。
09062716
がーん

09062720
あっそ

09062722
じゃ、おくじょうの、みまわり

09062726
オレさまのいだいさを、りかいできない、バカカイヌシ

09062728
カイヌシがいないときに、たっぷり、スプレーしよう


— posted by hipi at 11:04 pm  

携帯の使い道

らくさんや。
手元の電話でどうするの?
09062551


カイヌシのために、何かオイシイ仕事でもゲットしてくれるの?
09062553


そんなわけないな。
だって、らくだもんね。
自分のためのオイシイを、金に糸目をつけずに注文しそうだ。

— posted by hipi at 10:20 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0085 sec.
2009.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30