1階トイレの砂を変更

1階トイレの、おから砂+鉱物砂の使われ方が2日に1回くらいとイマイチなので、砂を全部入れ替えてみた。
古い砂は全部捨てて、トイレを洗ってベランダに干して日光消毒をしたのち、新品の鉱物砂・細粒を投入。
2階のトイレで使っているものと形状はよく似ているけれど、違うメーカーのものにしてみた。


準備万端、整って、「らくー」と呼んでもこっちを見もしない。
いつものように無関心なので、抱っこしてトイレの前まで連れてきた。

10090607


らくや。
新しいトイレですよ。
10090605
・・・で?

興味なさげ。
少しクンカクンカはしたけど、掘ってみることもせず。
反応が薄い。
気に入らないの?


と思っていたら、夜になっておしっこ玉を発掘。
使ってくれた〜。
こちらの砂も、らくが気に入ってくれたらいいんだけどな。

— posted by hipi at 11:36 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2010.9
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30