何もなかったんだと思う

10月10日の写真
10101039


だって10月31日の写真がないし、猫用の覚え書きメモ(王国記ネタ帳ともういう)もない。
つか、ラクシュミー関係のことでは、特に何もなかったんだろうと思う。
(これを書いているのは2011年の1月30日)


カイヌシの仕事関係では、思わぬ展開、ドタバタの序章が始まって10日後くらい。
このあと更なる予想外の展開があって、いよいよどたばたになっていくのだけど、そんなことはこの頃のイエヤマネコもカイヌシもまだ知らないのだった。

— posted by hipi at 11:42 pm  

舐めるだけ

カイヌシの夕食は、閉店間際のスーパーの、半額になったちらし寿司。
10102903


10102904


10102905


10102906


10102907


鼻先をくっつけて、散々くんかくんかして、べろんべろんと表面を舐めただけで、立ち去ったイエヤマネコ。
そこまでやったら食べてくれたほうがマシな気がする。
10102902
いら、ない

売れのこりのちらし寿司は食べないのか・・・。
カイヌシの夕食よりもラクシュミーの猫缶のほうがずっと値段が高いのを、らくは知っているのかもしれない。

— posted by hipi at 10:28 pm  

今夜も任務

夜も見張りは怠らない。
10103002



— posted by hipi at 11:02 pm  

ごろんごろんの続き

23日の写真の続き
10102357


10102361


10102370


10102374


10102380



— posted by hipi at 11:05 pm  

今日のオレさま

23日の写真だけど。
10102330


10102335


10102337


10102352


10102354


ごろんごろんごろ〜ん。

— posted by hipi at 11:05 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0071 sec.
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31