眼の錯覚?

昨日、サエコポンちに出かける前のラクシュミーさん。
10081350


10081351


帰ってきたときのラクシュミーさん。
10081352


10081354


昨日のスイカの会での一番の衝撃は、実は、タラちゃんが小さく見えたことだった。


今まで何度もサエコポンちにお邪魔しているが、毎回、
「タラちゃん、大きい!」
と思っていた。
ところが昨日は、タラちゃんが小さく見えた。
なぜか?
タラちゃんが縮んだのではないようだ。
すると、答えはひとつしかない。


らくや。
カイヌシは楽しい楽しいスイカの会で、密かに焦っていましたよ。
あなたタラちゃんが小さく見えるほど太らなくてもいいと思う!
10081335
カイヌシ、ろうがん、で

10081346
めの、さっかく

・・・そうか?


それならいいけど、そうじゃない気がするから困る。

— posted by hipi at 11:21 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0073 sec.
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31