増設トイレ続報

増設トイレ続報・その2。


増設トイレには昨日と今日は、おしっこ玉中サイズ2個+少サイズ1個+うんこちゃん1回分。
オカラトイレは、一回も使われていない。
結界は、なし(喜。どこかにしているのかもしれないが、カイヌシ気がつかず)。


そして今日の夜、らくが増設トレイに入ったのでいつものようにガン見していたら、やはり手足3本フチ乗せでおしっこして、事後はそのまま何事もなかったかのように出て行った。
涼しい顔して。
砂かけしないで。
10080503


・・・あのう。
砂かけしなくても別にいいけど、それではまるっきり、オカラトイレと同じ使用法ではないですか?
でもって使い方は同じなのに、オカラトイレは無視されていて、増設トイレばかり贔屓にされている。
オカラより鉱物砂のほうが好きだからかと思っていたけど、もしかして場所の問題?


じゃ、オカラトイレを出窓に置いてみようかな。
それか、場所はそのままにして、新たに別の鉱物砂を投入してみようか。
あるいは砂や場所の問題ではなく、ただ単に増設トイレに慣れたら砂かけがメンドウになったとか?


イエヤマネコの快適トイレへの道は、わからんことだらけ。

— posted by hipi at 11:22 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31