雨ちゃんの一時帰国で、ねずみさんを堪能

ねずみさんLink は、たいへんに美しい。

↓光り輝く被毛
nezumisan100620020


↓青く澄んだ,宝石のような瞳
nezumisan100620102


↓精悍な顔立ち
nezumisan100620110


↓凛々しい表情
nezumisan100620081


↓お腹は、むっちりもっちり。
nezumisan100620093
あ?

nezumisan100620064
だれに

nezumisan100620062
むかって

nezumisan100620063
くち

nezumisan100620033
きいとるんじゃ

nezumisan100620042
オラオラ〜

nezumisan100620043
うりゃあっ!

↓精悍というより、ほとんどチンピラ。
nezumisan100620047
ダーッ!

↓もはや般若。
nezumisan100620049
くわっ


というように、ケンカ上等な目つきながらも、フレンドリーなねずみさん。

↓ヘンなイキモノになって,乱入者たちを楽しませてくれたり。
nezumisan100620028


nezumisan100620031


nezumisan100620006
よるんじゃねえ

〆はやっぱり、こうでなくちゃね。


*********


雨ちゃんが一時帰国している今日、『千駄木・谷中を散策しよう〜小規模ネコバカの集い』が開催された。
雨ちゃん(pwはpekechoro)LinkぽーさんLinkサエコポンLinkまりきっちゃんLink は、オサレなイタリアンを楽しんだらしい。
モナカアイスも堪能したらしい。
ワタシは労働関連のヤボ用が午後一からあったのだけど、それを無理やり午前中に変えてもらい、ネコバカの集いに途中から参戦。
「今から行くから!」と、有無を言わさず乱入してみたら(「今から行っていい?」とは、決して聞かない)、そこはねずみさん小屋(ぽーさんち、ともいう)だったというわけ。


ねずみさん、面白いなあ。
見ていて飽きない。
帰宅して写真を見ながら、またウケた。
ねずみさん、表情が・・・。
眉間のシワが・・・。
あははははっ!
面白いわ!


ねずみさん&ぽーさん、ありがとね〜♪

まりきっちゃん、いつもあり得ないほど完璧な縫製&仕上がりのネコ雑貨をありがとう!
大切に使わせていただきます。

サエコポン、チンピラの先輩タラちゃんに、よろしくとお伝え下さい。
タラちゃん、またお邪魔したときには殴ってね♪

雨ちゃん、本帰国を心待ちにしております。
また遊ぼうぜ〜!

— posted by hipi at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0066 sec.
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30