天敵、撤収

羽毛布団をしまったとたんに、ヒトベッドの所有権を主張するラクシュミー。
10043089


らくは羽毛布団が出ている間は、絶対にヒトベッドでは寝ない。
羽毛布団を二つ折りにして、半分は布団がかかっていない状態のときには、枕元の棚を経由して窓際まで行き外の見張りはするが、決してベッドの上は歩かない。
10043085


らくは羽毛布団が大嫌いらしい。
そんなにイヤなら、もう使うのやめようかな。
元々、らくが喜ぶと思って買ったものだし。
でも一回使ったら、カイヌシが手放せなくなってしまった。
軽くて暖かくて、すきま風だらけの長屋の真冬でも、1枚だけで寝れるんだもん。
でもでも、らくがそんなに嫌いなら・・・って、羽毛布団のどこが、そんなに嫌いなんだろう?
10043022
とにかに

10043040
キライ、みょ

10043072
さわるのも

10043073
イヤ

10043080
みょ



話は変わるが、ラクシュミーの口の中真っ赤っか問題。
あくびをする度にのぞき込んでいるのだが
10043045


キバの根元は赤いものの
10043047


奥のほうの歯茎の赤味は、だいぶ治まってきたように見える。
お口のニオイも、少しいいような。
10043052


バイオティーン・デンタルジェルが効いているのかなあ?
カイヌシの気のせいではなくて、本当に炎症が治まってきていたら嬉しいのだが。

— posted by hipi at 11:24 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30