ちょっぴり派手な向疵

Mサイズの猫ベッド。
10042902


ショップで柴犬でも使えますと言われたもの。
らくはデブだけど、たったの7.6kgしかない。
柴ちゃんと比べたら、だいぶ小さいはずなんだがな。
小柄なコが、みっちみちに詰まって入れば使えるってことかしら。



あ、欠伸してる!
口の中のチェックチェック!
10042906


うう、キバの根元も赤いよ〜。
10042907
カイヌシ、うざー

10042910
みてんじゃ

10042909
ねーよ


らくや。
最近、やけに言葉が乱暴ですね。
らくのことを王子といってくれる人もいるんだから、もう少し品良くお願いします。
10042914
はいはい、じょーひんじょーひん

・・・らくや。
それ何?!!
10042917
なにって、なに

その傷、どうしたの?!!
10042919


カイヌシ、病院に駆け込むべきか考えた。
いつものオデコ傷よりちょっと派手な見た目だが、表面だけの擦り傷っぽい。
化膿している気配もないし、様子見で大丈夫じゃね?


ということで、とりあえず放置決定。
らくや。
自力で治すのです。
10042911
のぞむ、ところ、だ

一体全体、どこでどうして怪我するのかなあ。



そして深夜。
10042926


なんていうか・・・。
10042925


うちの大事なイエヤマネコ。
どうしてこういう顔なんだろう?
10042922
あ?


— posted by hipi at 11:18 pm  

Created in 0.0050 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30