26回目のおめでとう

今日はいっちゃんの26回目の誕生日。
今年もひろびろさんがbbsに絵を貼ってくださった。
ichan090515


ママちゃん@てんさんの舞を、うっとりと眺めるいっちゃん♪
いいなあ、楽しそうだなあ。
ママちゃんの舞、ワタシも見たいな。


にくきうさん&ぽっぽちゃんLink からも、可愛いカードをいただいた。
ichan0905152


そちらの世界ではたくさんの綺麗なお花が咲いていると思うけど、いっちゃんはお花よりも、ぽっぽちゃんみたいな可愛い女の子のほうが好きじゃない?


いっちゃんが楽しいことばかりの世界にお引越ししてから6年、いっちゃんを覚えていて、おめでとうと言ってくれる人がいる。
いっちゃん、ありがたいね。
嬉しいね。
生まれてきてくれてありがとう。


いっちゃんが繋いでくれたご縁にありがとう。
いっちゃんのご利益は無限大だね。

— posted by hipi at 11:51 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31