45cm×45cm+ナナメ=イエネコ標準?

夜から朝までは、サンラメラ。
08103101


08103105


昼はらくさん、屋上の見回りに出かけたものの、そそくさと戻ってきてエアコンの真下へ。
08103124


この見張り台は縦横45cmだけど、らくはナナメにならないと寝られない。
08103125


ワタシはらくは骨格が小さい(腹肉の量ではなく骨組み)と思っていたけど、こうしてみるとイエネコの標準くらいはあるのかも?
08103119
ひょーじゅん、かもね

身体の大きさは普通でも、態度と顔はエラそうですね。
08103108
だって、エラいの、かもね

らくがワタシのかっぱえびせんの袋に顔を突っ込もうとしたので、食べたいのかと思い見張り台に乗せてやったのに
08103128
いらない、みょん!ネコにエビセン、カイヌシ、しっかく!

やだなあ。冗談だってば。
おもろい顔しているくせに、ジョークが通じないネコだな。

— posted by hipi at 11:26 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31