原画展と、たろうさんと

銀座にお出かけ。ご隠居さまの原画展へ。
原画を間近で見られるのは、とても楽しい。
会場ではマダム・スタルカLinkタイピィさんLinkお局様LinkanjyulittleLinkてれじあさんLinkしじみさんLink とお会いできたのも嬉しかった。


たろうとさちさんの『さちさん』を会場にお誘いしていたので(というか体育館の裏状態でほとんど呼びつけたのだが)、原画展でお会いした後、お茶に付き合っていただいた。
さちさんのたろうさんは、先月、9月26日にレインボー号に乗船したのだった。
20歳か21歳だった。


さちさんのお話しの端々からは、たろうさんとさちさんの絆の強さがにじみ出てくる。
さちさんは正直で、とても優しい。
さちさんはたろうさんと一緒にいろいろなことを乗り越えて、成長して、素敵な女性になったんだな。
そう思いながら、たろうさんのことをたくさん聞かせていただいたのだけど、お話しを伺うほどに、もっともっとたろうさんのことが知りたくなってくる。


さちさんの最愛の相棒、たろうさん。
可愛い、可愛いたろうさん。
さちさんと会わせてくれて、ありがとう。

— posted by hipi at 11:12 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2008.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31