低気圧催眠術

らくさんや。
わざわざコタツの中で、ケーしないでください。


******************


今日のらくさん。
朝はワタシと一緒に起きて朝ごはんを食べたけど、午後から雨が降り出したら、サンラメラでぬくぬくになりながら、おっぴろがって寝てばかり。
ご飯は夜まで食べなかった。
雨が降ると、とたんに食べる量が少なくなる。
はっきりしてて、分かりやすい。


・・・・はっきりしすぎてないか?
若い元気な猫が、そんなに低気圧に影響されるかな。
暴れるしダダダもするし、起きているときはいつもと変わりないけど、ちょっと心配になる。


若くなくて風邪を引いてばかりになってしまったワタシも、雨の日は眠い。
雨音で催眠術にかかったようになって、らくと一緒に眠ってしまう。
本気で脳みそ猫並みかもしれない。
08041001
眠い

08041002
ねむいねむい妖怪


— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30