ケースプリンクラー

朝、カイヌシが労働に行くためにバタバタしていたとき。
オレさまイエヤマネコは、朝ご飯を食べてダダダと2階へ駆け上がり物見やぐらに飛び乗り、ケーのスプリンクラーとなっていた。
なぜか顔を振りながら撒き散らすので、床にも壁にもカーテンにも飛び、サッシの溝にもたっぷりと詰まっている。
そのままにして出かける勇気はないので、大急ぎで掃除。


いいですよ。
ぜんぜん怒ってないです。
出るものは出るよね。
タイミングは選べないものね。


だけど場所は少しくらい選んでほしかったと思います。
080224a
調理台乗り放題。写真はすべて23日撮影

080224b
シンク渡り

080224c
華麗なるカービング

080224d
見張り中

シンクでしてくださいとは言いませんが、せめて何もない床の上とかがいいなあ。

ケー

— posted by hipi at 07:57 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29