貴公子フェイちゃん  陽だまりのかもめ姫

フェイちゃんが楽しいことばかりの世界にお引越しをしたと、フェイママからお知らせいただいた。
「最後までかっこいいフェイでした」と・・・。
そうだよね。
貴公子フェイちゃんだもんね。
きっと、飛び切りかっこいい旅立ちだったのだろう。
心からそう思う。


うーちゃんLink のところで、かもめ姫Link もまた楽しいことばかりの世界に居を移したと知った。
かもめ姫とかもさんには、いっちゃんのときからお世話になっている。
いっちゃんが慢性腎不全と診断され、私がヨタヨタとテトさんLink の掲示板にたどりついたときから、かもさんとかもめ姫にはどれだけ助けてもらったか分からない。
そのかもめちゃんのお引越しを知り、体中から力が抜けたようになったけれど、姫のブログを読むうちに、暖かいものが心の中に流れてきた。
かもめ姫は、陽だまりの猫生を楽しんで生きたよね。
うっとりするような幸せな時間だったね・・・。


貴公子フェイちゃん、21歳8ヶ月と半月。
陽だまりの姫・かもめちゃん、22歳2ヶ月と半月。


ありがとう。
たくさんの希望をありがとう。
明るい光をありがとう。


忘れないよ。
フェイちゃんとかもめちゃんは、いつでもいつまでも、ピカピカに輝いています。


心からの感謝と敬意を込めて、ありがとう。






いつか会いたいな・・・。

— posted by hipi at 11:28 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2008.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29