新宿デートwithターさん&豆さん♪

080211a

ターさんLink が日本に一時帰国されているので、その間にぜひお会いしたいということになり、豆さんにもお声をかけて、本日念願かなって新宿でお二人に会うことができた。


ターさんはドイツにお住まいで、そちらでの猫事情から働く女性事情まで、興味深いお話をたくさん聞かせていただいた。
ニコニコとお話されてるターさんの笑顔は、太陽を浴びて輝いているたまちゃんのイメージとぴったり重なる。
ずっと昔に、『男は強くなければ優しくなれない』という映画のコピーがあったけれど、ターさんは優しさから柔らかな強さ=しなやかさを身につけた女性だと思った。


豆さんは、華奢な身体で小さいお顔で、とっても可愛らしい。
優しい声で、穏やかな話し方で、けれどどこか少女のよう。
繊細な女性という印象で、周囲に細やかな気配りをされる方だと思った。
豆さんからいただいた、ターさん、豆さんとおそろいのハンカチは、いっちゃんにお供えして、大切に使わせていただきます。
ありがとう!


ターさん、豆さんとお会いできるきっかけを作ってくれた、たまちゃん、タミちゃん、いっちゃんに感謝。
またお二人とお話したいです。
会えるといいな。

— posted by hipi at 12:48 am  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29