ねこさいきょう

母から電話。 
いつものことだが、延々と茶々さまのノロケ話。 
くりくりに報告したら、  


「どこんちも、ねこさいきょー」 


と。 
まったくだ。 
あっちにもこっちにも、ネコに骨抜きにされズクズクになったカイヌシだらけ。 
これってちょっとシュウキョウみたい。 
あ、それがネコの狙いか? 


ねこさいきょう。 
ねこさい教。 


勢力を拡大するのは、ちょろそうだ。 
ニンゲンの顔をじっと見つめて「にゃあ」って鳴いたり、膝に手をそっと乗せてみたり、カイヌシの身体にぴったりくっついて寝てみたりするだけで一丁上がり。 
もうニンゲンはねこさまの思うがまま! 
うはははは~。 
 

ねこさいきょう。 
良いことです。 
うはははは。  


・・・ってことは、ワタシはねこに操られている側であった。 
ち。 
でもいいや。 
可愛いし。 
08013055
ぎゃおす長屋のさいきょうさん 

08013024
こんな顔でもさいきょう

08013041
下半身小でぶだけど、さいきょう


— posted by hipi at 11:40 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31