一人でもガンバル

28日に現場を目撃して以来、らくは毎日、玄関ドアにおしっこをひっかけるようになった。 
最初はノラさん(たぶん水墨さん)が外から玄関ドアにかけるので、対抗して内側からかけていたイエヤマネコだけど、水墨さんはここ数日来ていないし、玄関ドアに外からかけられた跡もない。 
 
近所の猫ネットワークの人の話だと、水墨さんは、ここのところ寒くなったので、猫達人さん(仮名)のお庭の猫小屋に入れてもらったそうだ。 
どうりで最近、見かけないと思ってた。 
そういうわけで、今は外からひっかける猫はいない。 
けれど今日も、らくは内側から一人でガンバル。 
対戦相手は試合放棄したというのに、らくは一人で領土の主張を続ける気らしい。 
 
おしっこが出るぶんにはカイヌシとしては笑い話の範疇だけど、らくは心穏やかに暮せていないということで、それが心配。 
らくはこの部屋のオレさまで、家の中はどこもかしこもオレさまの縄張りで、らくは無敵の一人勝ち。 
安心していいのだと分かってもらうには、どうすればいいのやら。 
08013128
岸に打ち上げられて干上がっちゃった謎の生物ごっこ 

08013139
少女マンガのヒロインごっこ

08013152
猛獣ごっこ


— posted by hipi at 11:36 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31