眠るまでの三変化

写真は昨日の。 
08012831
起きてるとき 

08012821
眠いのに無理して起きてるとき 

08012828
陥落一秒前 

らくや。 
眠さが増すごとに、じいさんぽい顔になるんだね。 
 
**************** 
夕方になり陽が落ちかけてきた頃、モデルさんが 
「寒気がする。すごくだるくて、立っているのが辛い。」と言い出して、顔を触るとたしかに少し熱かったので、急遽スタジオ近くの病院へ。 
計画としては1時間ほど点滴でもしてもらって、元気になったら、あと少し残っているカットを撮ってしまおうという気楽なものだった。 
 
しかし1時間後に分かった彼女の診断結果は、インフルエンザ。 
撮影はその場で中止。 
いっせいにウガイや手洗いをするスタッフ。 
 
もちろんワタシも。 
狭いメイク室の中で彼女と長いこと一緒にいたからな。 
でもワタシはインフルエンザにはかからないぞ! 
彼女もこじらすことなく、早く元気になりますように。

— posted by hipi at 11:46 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31