雨ニモマケズ

朝。
小雨の降るベランダに出て行って
09050601


途中でUターンして戻ってきた。
09050604


同じく屋上にも出て行って、しばし周囲を睥睨し
09050613


作物のチェック。
09050607


農園主の任務を遂行してるぞエラいぞと思っていたら
09050609


あっという間に戻ってきた。


昼間は毛布をかぶって寝ていた農園主。
09050618


ときどき起きて外を見て、また寝てしまう。
いつ起きてもずっと雨なので、だんだん機嫌が悪くなってきたもよう。


夜。
屋上のドアまで行ってみたけど、雨は止むどころかザーザー降りになっていた。
09050634


しばらく外を眺めていたが、果敢にも外に出て行ったラクシュミーさん。
(↓カメラの設定を間違えて、不思議な写真になった)
09050625


おお!スゲいぞ!
農園主の鑑!
と思っていたら
09050627


水を飲んですぐに戻ってきた。
09050632




なぜ、ザーザー降りの中、わざわざ屋上で水を飲む必要があるんだろう。
ブリタの浄水器よりも、雨水のほうが美味しいの?

— posted by hipi at 11:28 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31