バースデープレゼント

玄関を出たら、郵便ポストにお誕生日プレゼントの首輪が届いているのを発見。
急いで家の中に戻って、素早く記念写真撮影。
頼んだのが遅かったので間に合わないかと思ったが、当日に届くなんてステキ♪
今年は2箇所に注文していて、今日届いたのは、『ゴロにゃん』さんのもの。
こちらのショップを利用するのは初めて。


1本目。
080415a
レトロモダンなストライプ





うんうん、似合いそう♪
2本目。
080415b
涼しげなブルー





うんうん、夏のイエヤマネコにぴったり♪
3本目。
080415c
キュートなオレンジフラワー





フリフリの襟付きで♪・・・



・・・え?フリフリ?
080415d



買ったときには気づかなかったが、どうなんだろう
イエヤマネコ+フリフリを想像してみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃ。ぎゃはははは~。
いくらなんでも面白すぎる。
これは茶々@母に送ろう。
茶々は女の子だからまだマシ、もとい、カワユイから似合うだろう。


・・・でも、らくや。
ちょっとだけ着けてみない?
写真を撮るだけでも。
そうお伺いを立てたら
080415e
こんな顔でにらまれた


そ、そだね。
おニューのまま、茶々に送ろうね。

首輪

— posted by hipi at 10:54 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30