イエヤマネコ・バースデーイブ

らくの誕生日には1日早いが、明日はワタシの帰りが何時になるか分からないので、今日のうちに甘エビでお祝いをすることに。
スーパーをはしごしたけど北海道産の生が見つからなかったので、カナダ産の冷凍で妥協。


らくは甘エビをワシワシ食べて、カイヌシの握りもチェック。
080414a
クンカクンカして、ぺろっと舐めて、でも食べない



カイヌシ、ありがたくラクシュミーさまの唾液たっぷり握り寿司をいただきました。


ラクシュミーさん、5歳のお誕生日おめでとう。
元気で健康、丈夫で長生き。
それだけでいいですよ。
変な顔でも、おつむがちょっとアレでも、アイソがなくても、なんでもいい。
らくが毎日を楽しく健やかに暮してくれたら、カイヌシは嬉しい。


らくや。
ずっとずっと、カイヌシと一緒に居てください。
これからも、よろしくお願いね。


*****************
080414b
らくがどこかに電話をかけていると思ったら

080414c
カイヌシのウィンドブレーカーチェックだった

080414d
フレーメン。顔が怖い


誕生日

— posted by hipi at 10:26 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30