雨は寝る日

08040818
ホラータッチのイエヤマネコ

今日は雨で、らくは寝てばかり。
ワタシも起きて紅茶を飲んだらまた眠くなって寝て、起きて紅茶を飲んだら眠くなって寝てを繰り返す。
らくもワタシも、ご飯を食べずに、同じだけ眠っていた。


夜になってワタシは少し復活して、ご飯は食べたが、な~んにもする気が起きない。
らくは完全に覚醒して、食べてダダダして、滑空までして大暴れ。


ああ良かった。
いくらネコでも寝すぎじゃないのかと思っていたから安心した。
もっとも自分はニンゲンなのに、それと同じだけ寝ていたワケだが。


自分のことは「食べたくないから食べない」「眠いから寝る」で済ませるけれど、らくが寝っぱなしだったり半日食べなかったりすると心配になる。

— posted by hipi at 01:54 am  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30