三角ラクシュミー

そして一方、今日のラクシュミー。
08040104
ワタクシの努力の結晶、申告書類の上で大あくび

08040107
でぶなのに顔がとんがってる

08040110
すっげー三角

08040114
風が怖くて、ホースの後ろに隠れてる。屋上に出たいのに出られない。


— posted by hipi at 11:15 pm  

 

申告完了

さあ確定申告の書類を提出しに行くぞ!
と元気に自転車で家を出たが、今日は昨日以上の強風で、しかも税務署は向かい風の方角だ。
おとーちゃんか風の神様が「申告しなくていいじゃネ」と言っているのかと思ったが、せっかく作った書類がもったいないという一念で、風に逆らいペダルを漕いで税務署にたどり着き、そこから先はなんのトラブルもなく無事に提出して税金を払い、あっけなく終了。


出せてえがった・・・。
ずっと毎年やっている確定申告だけど、どういうわけか今年はあまりのヤル気のなさに、税務署から怒られるまで提出できないかもと思った。
おまけにちょー向かい風だったし。
困難をフニャラフニャラ乗り越えたかいがあったというものです。

— posted by hipi at 10:00 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.
2008.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30