座布団持参で

以前、下北沢のスターバックスにはこういう常連さんがいたけど
(以下3枚すべて美帆ちゃん撮影)
miho01


miho02


miho03


今日は、道端のベンチで、マントを羽織ったおすわりちゃんが寛いでいた。
100807simokita01


100807simokita02


100807simokita03


隣にはリードを握ったカイヌシのおじさんがいるのだが、おじさんは直にベンチに座っているのに、猫さんは持参したらしい座布団を敷いている。


土曜日の下北沢は、それなりに人だらけ。
知らないニンゲンたちにガン見されながら、雑踏の中で、この格好のまま寝ちゃう落ち着きっぷり。


こういう猫さん、たまにいるけど、どうやったらこういう性格に育つの?
いっちゃんやラクシュミーからは考えられない。

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31