ベロベロ記念日

夜、ヒトベッドで寝そべっているラクシュミーを撫でたら、ベロベロ〜ベロベロ〜、ベロベロベロベロ〜とワタシの手を舐めてくれたー!
うひー。
動揺するカイヌシ。


らくは、屋上にいるとき限定でナデナデはさせてくれる。
ご飯の催促のとき限定で、スリスリゴッチンもしてくれる。
だけど、舐めてくれたことは今まであったっけ?


ベロベロされながら思い返してみたけど、記憶にない。
一ペロ、二ペロぐらいなら普通にあるけど、こんなに長いこと『舐めてます』って感じでベロベロしてもらったことは、たぶん初めて。
カイヌシ、嬉しさのあまりしばし固まったのち、手を伸ばしてカメラを取って写真を撮ろうとしたら、舐めるのを止めてしまった。
10071413
しょうこ、は、のこさない、みょん

暗いしラクシュミーは動くしで、こんな写真しか撮れなかったけど、感動のベロベロ記念画像なので残しておこう。

— posted by hipi at 11:09 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31