王様館の刷新について

カイヌシ、雨に降られてビショ濡れで帰宅。
ラクシュミーは平和にお昼寝中。
10071114



・・・・・

カイヌシ、前々からやりたいと思っていた、ぎゃおす・王様館の書き直しにやっと手をつけはじめた。
情報が古くなっているのと、いっちゃんのお世話中で頭がオカシイ状態で書いたものもあり、あああああ〜という内容がけっこうあるのが気になっていて。
しかしイザはじめたら、内容の書き直しではなく、サイトのデザインで引っかかったまま膠着状態。


凝った、オシャレなデザインにするつもりは、全然ない(したくてもできないし)。


1)読みやすくて
2)迷子にならずに
3)読みたい情報を簡単に探せる。


それだけでいいのだが、王様館は重い内容が多いので、読んでくれているヒトの気持ちが少しでも明るくなれるようなデザインにしたい。
・・・なんてやっていたら、肝心の中身の更新がいつまでたってもできない。


今日の段階では、こんな感じでという大まかなたたき台を作って、内容を書き足しながら少しずつ手を入れている状態。
そんなこんなで、すみませんが、今年中(たぶん)には王様館のURLが変わります。
新しいアドレスは
http://www.gyaos-kingdom.com/info/Link
です。


まだ作業の途中なので、今の王様館からの転載もほとんど出来ていないし、タイミングによってはグチャグチャに崩れたレイアウトが表示されてタマゲルかも。
数日経ってもレイアウトが崩れたままだったり、表示が変だったり、動きがおかしかったり、読みにくかったりということがあれば、お知らせいただければと思います。
(なにせド素人が作るテンプレートなので、自分の環境以外でも正常に動作するのかが分からないのです。)
不具合やご意見などは、ヘラヘラ笑うぜbbsLink までいただけたら助かります。

— posted by hipi at 11:02 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31