シニア用もデブ用も

4月のお誕生日で7歳になったラクシュミー。
7歳になったとたんにシニア用のフードに切り替えることもないんじゃね?
と思ってはいるけれど、ときどきボチボチ、シニア用のフードを買ってみる。


しかし,食べない。
今までに買ってみた、6〜7種類のシニア用はほぼ全滅。
大好きなザナベレやワイソングでさえ、シニア用は開封したての2回くらい、ボソボソ食べただけ。


10070803
まずい

10070805
ごはん、は

10070804
たべない、から



シニア用は成猫用よりもカロリーや脂肪分やタンパク質が低めのものが多い。
年齢の問題じゃなくて、体重の問題で食べてほしいんだけど。
だってらく、デブ猫用フードもほとんど拒否だし。


まだまだ高カロリー高タンパク高脂肪がオイシイお年頃なのか。
カイヌシも油物がだ〜い好きだけど、大量に食べるのは、だんだんきつくなってきたけどな。

10070414
かれきの、カイヌシと

10070424
いっしょに、しないで

10070425
いただきたい

10070437
オイシイ、ごはん、を!


— posted by hipi at 11:39 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31