一夜限りか、継続か

らくさん、爪がシーツに引っかかったまま爆睡中。
10061301


10061303


カイヌシが外したが、爆睡中だったからか、今日はシャーって言われなかった。
つか、らくは寝たままで起きなかった。


そのあとカイヌシも、ベッドの空いているところにそっと寝た。
夜中、目が覚める度にうつらうつら手を伸ばしてラクシュミーを触っていたのだが、何度目かの時には指先にフワフワが触ることはなく、らくはいつものように一人で1階に寝に行ったんだなと思った。


そして今朝、目が覚めてみると。
10061304


らくがヒトベッドに戻ってきていたー!!
カイヌシと一緒に寝ていたよ!!!


猫が一緒に寝ていたくらいで大げさねー。
なんて思ってはいけません。
これは奇跡のような出来事です。
冷房も暖房もついていない時期に、らくがヒトベッドどころか、カイヌシと同じ部屋で寝ることなんてホントないんだからー!


この事態は、今朝限りのこと?
それとも新たな習慣に?
うああ、ドキドキする!
10061305
へっへっへー

10061306
カイヌシ

10061307
ちょろすぎ

10061315
みょん


— posted by hipi at 11:17 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30