いいわけの達人

ラクシュミーはいつものように、

↓カイヌシの脚にくっついてみたり
10051536


↓王冠ベッドでエラそうに寝そべってみたり
10051542


↓キリッとしてみたり
10051547


↓王様と並んでみたり
10051548




玄関に大量におしっこをしてみたり、
↓それをとぼけたり
10051555
さー?しりませんなあ

↓笑ってごまかしたり
10051564
アハハハハ!おしっこおしっこ〜

↓開き直ったり
10051556
しましたけどなにか?

↓逆ギレしたり
10051559
いちいち、いうな!

↓シェイクスピアの悲劇役者の真似をしたり
10051560
りかいしゃは、いないのか

↓カイヌシを諭したり
10051565
カイヌシや、よくおききなさい

10051566
そらは、おおきい

10051566b
げんかんの、おしっこなんて、ちいさなこと

10051533
きに、すんな



そう言われると、そうかなって気がするな。
臭いけどな。
でもらくの腎臓が働いている証拠と思えば、おしっこ臭いのも芳しい芳香に・・・
なるような、ならないような。

— posted by hipi at 11:09 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31