オレさまは完璧だけど

身だしなみに気を遣うイエヤマネコ。

10050631


念入りにグルーミング中。
10050634


10050635
しんし、ですから

肛門近辺のお手入れも抜かりなく。
10050638


なが〜いこと、舐めている。
10050640




お手入れ終了直後、自宅警備員の任務を遂行したラクシュミー。
(写真は朝に撮ったもの)
10050820


10050822


らくさんが見張りを終えたあとには、シーツにうんこちゃんが付いていた。


あれだけ長いことお手入れしたあとなのにね。
お尻の穴グルーミングの姿勢=前屈して身体が二つ折りになると、腹肉が穴の上にかぶさってしまうので、いくらその部分を舐めても綺麗になるのは腹毛ばかり。


らくは身だしなみを完璧にしているのに、残念なことですな。
イケナイのは、らくじゃない。
貯蓄の腹肉が邪魔をする。

— posted by hipi at 11:36 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31