階ごとの事情

らくは、ワタシが2階ベランダに出ているとガラス窓ごしに大騒ぎをすることは、以前にも王国記に書いた。
窓は開いているんだから、らくも出てくればいいのに。
いつもそう思う。


1階でも同じパターンで、ワタシがすき間地面にいると、網戸ごしにラクシュミーが大騒ぎ。
らくは1階の外には出られないから、ここでは網戸ごししかないのだが、みょんみょんぎゃおんと何をそんなに騒いでいるのか。
10041938
カイヌシーカイヌシー

10041931
あぶない!

10041935
そこは、きけん!

10041934
てきに、ちゅうい、して!

10041959
カイヌシー!


↓カイヌシの願望&妄想
ああ、らくがワタクシの身を心配してくれている。
これってやっぱり、愛、かしら?


↓イエヤマネコの主張&本音
カイヌシー!
きを、つけて!
ネコカンを、あけるかかりが、いないと、ふべん、だから!
カンヅメ、ラブ!


そして屋上では。
ワタシだけ外にいてラクシュミーが中というシチュエーションは、ほとんどない。
そもそも屋上階には窓がないので、1階すき間地面や2階ベランダとは状況が異なるわけで。


カイヌシが鉢植えの植物たちのご機嫌伺いなんかしているときに、ふと視線を感じて振り向くと。


10041925


10041926


じっとりとワタシを見ているイエヤマネコ。
10041927


目があったので、こちらにくるかと思いきや
10041919


寝た。
10041921




↓ワタクシの願望&妄想
カイヌシがそばに居ると、安心で眠くなるみょん。


↓イエヤマネコの心中&本音
カイヌシが、バカで、こまる。
また、はっぱと、しゃべってる。
つきあって、られない。
ねる、みょん。

— posted by hipi at 11:56 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30