丸パー四角・びっちゃびっちゃ&4月の雪

↓丸い
10041719



↓アンヨパー
10041704



↓丸い
10041731



↓四角い
10041795



↓お水びっちゃびっちゃ
10041789



↓水滴を飛ばしまくり
10041773




お茶碗から水は盛大に減るけれど、どのくらいラクシュミーの胃の中に入っているのかは不明。
床がビチョビチョになるほど水を飛ばしているからな。
ほとんど床に飲ませているんじゃ?


なんかもう、いろんなことがラクシュミーらしいなあと思う。



ところで今朝、部屋のカーテンを開けたらベランダに雪が積もっていた。
allb100417


桜が散ってからの雪なんて、記憶にない。
地球は氷河期に向かうのかもな。


ぜんぜん関係ない話だけど、プリンスの曲に『sometimes it snows in april』というのがあるので、雪繋がりで。
プリンスが好き(曲によるけど)だというと、「えー?キモイ。」と返されることが多いが、だからいいんじゃないかー。
キモくないプリンスなんて、プリンスじゃない。

— posted by hipi at 11:23 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30