茶々と桜と

今日は母とじいじとお花見に。
まず最初に母の家に行き、茶々にご挨拶。


茶々さん、こんにちは。
DSC01846
あら、またきたの?

はい、またきました。
お正月ぶりですね。
DSC01843
おみやげは、なにかしら?

米国製のキャットフードと、デンタルカリカリです。
茶々さんも歯を大切にして、末永くオイシイを楽しんでください。
DSC01825
ふーん・・・。まあ、もらっておくわ

つれない態度のわりには爆食ですね。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
爆裂に元気そうなのは、もっと嬉しいです。


安心したところで、ニンゲンたちは桜を見に行ってくるからね〜。





ということで、小雨の中、お花見に。
↓母の家のベランダから見える、隣家の桜。
DSC01686


DSC01697




↓車で10分くらいの場所。
DSC01748


DSC01769


白っぽい花と濃いピンクのと別の木かと思ったら、1本の木にグラデーションになって咲いている。
DSC01742


DSC01760b


DSC01732


DSC01736


DSC01760


DSC01783



あの世への入り口みたいな景色。
DSC01810


雨のせいか、よけいにそんな感じ。





では、茶々さん。
お邪魔しました。
また来るからね〜。
DSC01841
おみやげ、わすれずに。

はい、わかりました。
じゃあ来月ね〜♪

— posted by hipi at 11:32 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30