The OrbもGN'Rも

猫の話は出てこない。
ライブ、しかも行けなかったというカイヌシの愚痴雑記。

もっと読む»

今日のThe Orb のライブ、行けなかったよー。
開演が24時なんだもん。
明日も休みじゃなきゃ行けないよ。
・・・ま、ね。
The Orbだからな、24時開演は正しいんだけどな。
残念だけど、今回は見送り。
アレックス、また来てよ~。


で、来月19日はGuns N' Roses のライブなんだが。
ガンズ、つかアクセル、ほんとに来るのか?
ちゃんと飛行機に乗る気あるのか?
なんて心配していたが、それ以前に19日は仕事が入ってしまった。
行けないよ~。


・・・ま、ね。
来るのはガンズじゃなくて、アクセル・ローズ・バンドだからな。
アクセルは好きだけど、初来日で観たオリジナルメンバーのガンズがカッコえかったんだよー!
という年寄りのワタクシなので、まあいいや・・・ってことにしておこう。

— posted by hipi at 10:38 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2009.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30