SですかMですか

らくさん in Mサイズ猫ベッド。
カイヌシが入れたんじゃなくて、自分で入った。
091101028




らくがコタツの周りをウロウロしていたので、抱っこして入れたら、すぐに飛び出た。
で、またウロウロしてたので、また抱っこして入れたら、すぐに飛び出た。
3回目、またウロウロしてたので抱っこしようと手を伸ばしたら、いいかげん面倒になったのか、自分から入っていった。
091101032
はいれば、いいんだろー

ワハハハハ。
珍しくカイヌシの勝利。


・・・と高笑いしていられたのも、ほんの30分ほど。
スックと立ち上がって出て行ってしまって、それっきり入ってない。


ところでMサイズになったら、急に大きすぎのような感じだけど、Sにみちみちに詰まっているほうが良かったか?
Sもまだあるよ、本棚の上に。


さあ、らくさん。
あなたSですかー?
それともMですかー?
091101201
・・・ドエス



話は違うけど、以前美帆ちゃんに「らくのヒゲは長い」と自慢したら、「身体の幅に合わせてヒゲも長いんでしょ」と切り替えされた。
そんなことないだろー、らくはオヒゲが長いビックリ顔のオトコマエなんだよーと思っていたけど、上の写真を見ると、本当にヒゲの長さが身体の幅とぴったり揃っているように見える。


美帆ちゃんは正しいのかもしれない。

— posted by hipi at 11:06 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2009.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30