無線なのに

突然、ネットに繋がらなくなった。
あれこれ試してみた結果、ルーターがイカレテいることが判明。
で、電気屋で新しいルーターを買ってきた。
無線だよー。初めての無線だよー。
簡単な設定で、さくっと繋がる。
いい時代だねー。


楽勝じゃんとヘラヘラしてたら、ネットワークが繋がらない。
ウィンドウズXPと2000の間でやり取りができなくなった。
しかも、無線で繋いでいると、頻繁に通信が途切れる。
ブツブツ切れる。
不便だー!

で、結局、せっかくの無線ルーターなのに、有線でLANに繋いでいる。
これだと切れない。
ネットワークも繋がった。
ああ、良かった♪


・・・って、それじゃあ無線機能の立場は?
高いルーターを買った意味ないしー!


そのうち、なんとかしてやろう・・・。
09032415
むせんより

09032419
もっと、あまえびを!


— posted by hipi at 11:52 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2009.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31