dbfヒット!

らくの晩ご飯に、dbfのレトルト。
初めてのフードだし、らくはdbfもレトルトも今までは全部拒否だったので、コレも食べないだろうなと思いつつ。
食べないだろうなとは思っても、らくのお気に入りの猫缶が次々と廃盤になってしまい、次が見つからない。
もうこの際だから何でも試してみましょうということで。


試した結果は、らくさん、ちょっと残したものの、けっこうよく食べた。
びっくりだけど、食べてくれるものが見つかって助かった。


しかし、どうせ食べないだろうと思ってあげたので、商品名を確認せずにレトルト袋を捨ててしまった。
えーと、なんだっけな。
マグロの切り身の絵が描いてあったような気が。
お店で見れば分かると思うので、捜しに行かねば。
09031011


↑ご飯は要求するくせに、ちょっと触っただけで怒る。
ヤラズボッタクリネコ。

— posted by hipi at 11:05 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2009.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31