晴れの日はこれから

今日はいい天気になるそうだ。
くりくりは夜から仕事と言っていたので、昼間らくを屋上で遊ばせてくれるといいのだけど。


・・・無理だろうな。
くりくりは用事がないと、夕方まで寝ているからな。
明日はまた雨で寒いらしいから、今日は貴重な晴れの日なのに。


ま、いいよね。
これから本格的に春になったら、ポカポカお天気の日はたくさんあるから。
らくの屋上三昧は、いくらだってできるからさ。


わかった?
09030403
・・・・・・・・・・

いつものことだけど、聞いてない。
つか、朝ご飯をもらったら、もうカイヌシなんか眼中にない。
いくら猫撫で声で話しかけても、らくはウロウロ歩き回りながら、フンフンと埃の塊なんかを嗅いでいる。
まるでカイヌシなんか存在していないかのような態度。


一緒に暮らして5年半、イエヤマネコとのコミュニケーションは、まだまだこれから。

— posted by hipi at 11:06 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0064 sec.
2009.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31