バラ色より水色

1日に買った冬用クォータ-ケットを王冠ベッドにセットしたら、ベッドを避けて不自然な位置で日向ぼっこするラクシュミーさん。
08120406


抱っこして王冠ベッドに放り込んだら、
「イヤダーッ!」
と叫びながら、びっくり箱の人形のようにベッドから飛び出て、元の位置に。
08120404


クォータ-ケットをにらんでるし。
仕方がないので、今まで使っていた涼しげな水色バスタオルを上に被せたら
08120408


収まった。
バスタオルとクォータ-ケットは一緒に洗っているのだから、そんなに臭い(匂い?)が違うとは思えないのだが。
ところで上の写真のラクシュミーさん、とっても痩せて写っている。
ワタシは毎日見ているからよく分からないけれど、いよいよダイエットの効果が現れてスリムになってきたのかも。
確認のために角度を変えてもう一枚。
08120411


やっぱちょっと痩せたような。
08120419


気のせいだった。

— posted by hipi at 06:05 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31