出れません

朝、ベランダの植物たちに水をやろうとしたら
08111904


イエヤマネコが出入り口で寝ていた。
08111903


窓を開けたら、エヤマネコを起こしてしまう。
08111905


で、できない・・・。
水がタプタプに入ったでっかいジョウロを片手にぶら下げて、イエヤマネコをまたぐのも困難だしと困っていると、
らくが目を開けたので、
08111906


どいてくれるのかと思いきや、寝返りを打って
08111907


伸びをして、また寝てしまった。
08111911


仕方が無いので、隣の部屋で寝ているくりくりをまたいで、そちら側からベランダに出た。


らくを起こすことはできないけど、くりくりはまあいいか。
つかね、くりくりはまたがれても、ジョウロの水がこぼれてちょっとくらいかかっても、たぶん起きないし。
たとえ一瞬起きても、次の瞬間にはまた寝ているからいいや。

— posted by hipi at 11:04 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30