雨のち晴れのお留守番

朝は雨が降って肌寒いようだったので、家の窓はみんな閉めてエアコンもなしで労働へ。
お昼にふと気がつくと、スタジオの小さな窓から陽の光が。
もしかして、晴れてるの?
外に出て確かめる余裕はなかったけど、どうやらピーカンの気配。
窓を閉め切った長屋の室温、だいじょぶか~!!???


夜、帰宅。
らくは普通に元気そうに眠っていた。
先に帰宅したくりくりに聞くと、おかしな様子は何もなくて、いつも通りに元気で、ご飯は完食してあって、くりくりがあげた晩ご飯もよく食べたという。


平気だったらしい。
えがった~。
季節の変わり目のお留守番は、エアコンが難しい。
08091424
らくは奥目だけど、この写真は奥二重に見える


— posted by hipi at 11:21 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30