イエヤマネコ・野生の証明

電柱をガン見しているイエヤマネコ
080810a


なぜってそこには、このお方が・・・
080810b
ミンミンミ~~~ン!!!

しかしそのうち見張りに飽きたらしく、ベランダでゴロゴロしはじめたイエヤマネコ
080810c


突然、くるんと体勢を変えたと思ったら
080810d




次の瞬間には、蝉を捕まえていたー!
びっくり顔で、お口に蝉を咥えたまま、部屋の中に駆け込もうとするイエヤマネコ。
やめて~!!!!!
カイヌシそれ無理だからー!
焦ったワタクシ、ラクシュミーの鼻先でぴしゃんと網戸を閉めてしまった。
(写真も無意識に撮ったらしい。PCに取り込んでから、撮影していたことに気がついた)
080810e


蝉さんを放しなさ~いと網戸のこちらから懇願するも、ラクシュミーはびっくり&困った顔で、蝉を咥えたまま。
被害蝉は、イエヤマネコの口の中で「ジージージージ!!」と盛大に抗議している。
080810f




も、ワタクシではどうにもならない。
隣の部屋で寝ていたくりくりを叩き起こす。
くりくりは事情が分からず寝ぼけていたが、構わずにベランダに追いたてた。
で、蝉さんは無事にイエヤマネコの口から救出され、くりくりの手の中から飛び去っていった。
ああ良かった~。
080810g
イクナイ。オレさまのセミさん。

らくや。
アナタ蝉でタンパク質を補給しなくても、間に合っているでしょう?
080810h
そーゆーもんだいと、ちゃうやんけ

080810i
オレさまのやせいを、どうしてくれるの

080810j
・・・あ。あたらしいセミさん!



らくや。
虹彩がちっさいなー。
おもろい顔ですなあ。
080810k
・・・・・・

080810l
・・・・・・

080810m
セミさんのかわりに、カイヌシでタンパクしつを、ほきゅうしよっかなぁ


セミ

— posted by hipi at 11:34 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2008.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31