サーフィン猫!

調べ物をしていたら、サーフィン猫の記事を見つけた。
サーフィン犬はときどきいるけど、猫って!
スッゲーっ!!
ニュース記事は、時間が経つと削除されてしまうものが多い。
消されてしまうには惜しい画像なので、文と一緒に無断でパクった。
(良識のあるオトナは、無断で転載したらいかんけど。ワシしたよ。)


★★★★★★ペルーに「サーフィン」するネコ★★★★★★
jpreuterscom


[リマ 31日 ロイター] 


当地のビーチで31日、飼いネコがサーフィンする姿が見られた。
1カ月ほど前からサーフィンを始めた雌ネコのニコラサはこの日、飼い主の友人でサーファーのドミンゴ・ピアネッツィさんとともにロングボードに乗り、サーフィンを楽しんだ。


元ネタはロイター通信のこちら。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-30111320080201Link
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


サーフィンネコ、ボードから落ちるなよ~!
しっかりがっちり、しがみついてなさ~い!!
できればライフベストとか、特注で作ってもらえないのか?
そういうものを着ていたら、身体のバランスをとり難くなるか・・・。
なににしても、気をつけて波乗りを楽しんでおくれ。

— posted by hipi at 10:33 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2008.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31