オレさまの縄張り

朝、窓を開けたら、
mike080802


三毛ちゃんがいた。
久しぶり~。
と声をかけたら、らくさん、唸りながら網戸に突進。
三毛ちゃんは逃げてしまった。


らくは、すき間地面にやってくる猫たちが、本気でイヤみたい。
ここに越してきたばかりの頃は、外の猫さんたちを興味津々で眺めていたけど、玄関ドアにおしっこスプレーをされたあたりから
「ゆるせねえ」
な態度になった。
今年に入ってからは、すき間地面にやってくる猫たちに、片端からう~う~と威嚇していた。
お客ネコはだんだんに減っていって、そして今は、とうとう誰も来なくなった。
08080216
オレさまのてんかだ!

ぼーっとしたイエヤマネコも、ヤルときにはヤル。
でも、そんなにガンバラなくても大丈夫だよ。
ぎゃおす長屋の中心は、ラクシュミーなんだから。

— posted by hipi at 11:55 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31